忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/30 01:15 |
わっふー。
ねんがんのBarbarian On The Groove Classics plus-01をてにいれたぞ!

へびーろーてーしょんだわよー!


これでi-podに突っ込んでる曲が3500を超えた・・・。

全曲聞くのに9.7日かかるそうです・・・<(^o^)>


近々で時間できたらまたレンタル絵でもかきたいなぁ。

爆発しそうだけど。

拍手

PR

2010/08/19 22:00 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記
鶏とオリーブのラグー
カレー病からパスタ病に移ったかもしれない・・・。

トマトソースは時間はどうしても時間がかかっちゃうなぁ・・・。

でも、そこそこおいしかった!

拍手


2010/08/01 00:28 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記
おったどー。
最近は相方と一緒にオベとか門ばっかり折ってます。
FE20100725x.JPG






ただし歩兵で。

うーん、貢献度としてはどうなんだろう。
1戦場だいたい2本+門折るけど、その分前線にでないしなぁ・・・。

やりすぎ厳禁かもしれない(´・ω・`)

拍手


2010/07/31 13:21 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記
ぎゃああああ

プロフ絵をせっかく描いてもらったものにしたと思ったら、送信されてなかった!

もう生きていけない(´・ω・`)

拍手


2010/07/29 21:05 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記
オルセー美術館展いってきました。


快晴っ!

拍手


2010/07/18 18:56 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]