忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2019/06/25 04:46 |
モンハンオフおつかれでした!
今頃だけど、偽島モンハンオフセレポするよ!
11時 上野集合

コミュリーダーからメールが入ります。
「とりあえず、オワタ像の後ろで0次会して待ってますね!www」

0次回ってなにさwww

と思って行ったら、ホントにやってました。
さすが偽島プレーヤー。

今回の参加者は総勢9名。
新潟や大阪からもわざわざ足を運んでくれました。
皆さんPSPの電源を入れたら、日付設定画面が出てくる強者ゾロイです。

WIRED CAFEに入り昼食をとることに。
案内しようと思って先頭を切ったのですが・・・

「あれ、ここどこだ(^p^)」

見事にオートマイゴを発動させてしまいました。
まぁ、想定の範囲内。

それぞれ、軽く自己紹介をしたけっか、今回のパーティメンバーは

ドS、ドM、お色気担当、カオス

のどれかにだいたい組み込まれることが判明しました。
あ、ちなみに私は一般人です^^

ひと通りお腹も膨れたので、カラオケ&モンハンに以降。
パセラを予約しておいたので、ゲームやり放題だZE!

部屋にINするなり、PSPを取り出す面々。
誰一人としてマイク持たない!なんなのこれ!
というか、ケーブルタップでてるよ!ACアダプタとかもでてきたよ!
というか、予備バッテリーとかなんなの!

やだなにこれこわい。

最初はもくもくとアルバやアルバやアルバを狩っていたのですが、
そろそろ歌おうか、ということになりまして、乙った人から歌うことに。

・・・すみません、最初に乙ったの私です(^p^)

ちょこちょこと歌を交えながらモンハンしていたのですが、
そのうち、モンハンしながら歌いだすという荒業が。

2次会の様子も含めてですが、こんな感じで歌ってました↓
20110831.jpg








歌の節々に奇声が交じるこのモンハン。

まぁ、それでもちゃんと狩れてるんだからすごいメンバーです。


ひときしり時間になったので、夕食に行くことに。
場所は上野のLA COCORICO
ロティサリーチキンと多彩な飲み物が名物のお店です。

食べる前にみんなで集合写真↓
002r.JPG








PSPが9台も集まって、被りが1種類だけってなかなかないですよね。

そしてこのお店がなかなかよかった!
おにくおいしい!くさおいしい!
007f.JPG

名物のロティサリーチキン。
010r.JPG








9人居るし、フル(一羽)でたのんじゃおうぜ!
ってことでフルサイズをオーダー。
とてもにくにくしいです。

金額も9人でガツガツ食べたはずなのに、意外とリーズナブル。
皆からも高評価でした。
なにより、

お ね え さ ん が か わ い い

中盤以降の会話はおねえさんがかわいいに終始していた気がする。

なんだかんだでわいわい騒いで、非常に和やかな空間だったと思います。
いやー、楽しかった!

その後、残れるメンバーでカラオケ2回戦。
バッテリーが切れた人は歌う、的な流れで残れる時間まで遊んでしまいました。

初顔合わせのメンバーがほとんどでしたが
(私は全員初めてのかたばかりでした。)
なかなか楽しめたオフ会になりました。

また是非やりたいですわね!

新潟(コミュ主含む)と大阪メンバーからおみやげを頂いてしまいました。

新潟土産
013r.JPG








米粉カレーと新潟限定のサラダホープというおかき。
サラダホープ美味しかった!スタンダードな味!
あと、米粉カレー。
何でもかんでもメイドさんを載せればイイってわけじゃ・・・でもかわいいからゆるす。


大阪土産
014r.JPG








うまい棒ktkr
しかもうまい棒ケース(右上)付き。
久しぶりに食べましたが、たこ焼き味うまうま。

拍手

PR

2011/08/31 23:41 | Comments(0) | TrackBack(0) | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<1/9 ピク和東京カラオケオフのご案内 | HOME | どうしてこうなったおにくオフ>>
忍者ブログ[PR]