忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 23:01 |
どうしてこうなったおにくオフ
あ・・・ありのまま 起こった事を話すぜ!

拍手

PR

2011/07/12 22:53 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記
最近こんなことになってました。
いろいろありすぎたからごった煮でいくよ!

拍手


2011/06/28 00:28 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記
リンゴとワインビネガーのフェデリーニみたいな。
最近、週末パスタが定着してきました。

ってわけで、暑くなってきたので今日は冷静パスタ!

リンゴとワインビネガーのフェデリーニとかそんなの。
d659b658.JPG







ソースにワインビネガーとリンゴをあわせてみました。
バルサミコ酢使うつもりが、切らしてて、ワインビネガーになってしまったんだよ。

具はトマトバジル生ハムと王道を使ってみました。
塩気のある物と、果物ってやっぱり合いますね。
適当に作ったけど、予想以上にまとまった!



Mr Children、メジャーすぎて今まで避けてたけど、
the pillows好きにはなかなかよかったー。
ひさしぶりにカラオケ行きたいよー。

拍手


2011/06/05 12:54 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記
鶏と卵とか

茹で鶏の卵あんかけ的ななにか。

005x800.JPG







偽島ブログのはずなのに、料理ブログになってきてる気がします。

鶏肉が余ったので、鶏を茹でるだけの簡単なお仕事を。


次期キャラを地味に書いてるのですが、なかなか進まない!
20110521.jpg







書いては消してーかいてはけしてーみたいな


というわけで、一応、ちゃんと手は付けてるよ!的な報告。
 

拍手


2011/05/22 13:58 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記
きのことばたぴーと鶏とか。
シメジと落花生のジェノバ風、鶏のラグー

というところでしょうか。
まぁ適当につくったんだけど!

013x800.JPG








タダのジェノベーゼに見えますが、実はバジルと一緒にシメジをミルしています。
きのこきのこしたパスタが食べたかったので、直接パスタに絡める方法を取りました。

あと、松の実の代わりにバタピー。
だって松の実って高いんだもの。
おうちパスタなんて、美味しけりゃ何でもいいんですよ、という頭なのです(´・ω・`)

今回はバジルを入れましたが、実はバジルなしも美味しい。
きのこ好きにはたまらんのです。

拍手


2011/05/21 16:44 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]