忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 11:44 |
ENo.611 レーナさん
服とケーキのデザインに時間がかかってしまtt(´・ω・`)

20110325x1000.jpg







20110325x250.jpg20110325x60.jpg











そして、例のごとく、髪飾を描き忘れてることに気が付いて、
慌てて描き足したのは内緒だ!


ホントは連休3日で終わらせるつもりでしたが、予想以上にかかってしまいました。
お待たせした皆様、ホントにごめんなしあ(;´ω`)


皆様から拍手とかコメントで、

募金したよ!

って報告を頂き、ちょっとはプラスになったのかな、と思う次第です。

まぁ、ほぼ趣味全開で突っ走った気はするけd・・・ゲフゲフン


震災全体を見ると、日に日に状況は変わりますが、少しずつ改善しているのかな、という印象です。
ただ、やはりまだ被災地中心は苦しい様子が見えます。

長い道のりにはなると思いますが、少しずつ復興して欲しいと思います。

拍手

PR

2011/03/27 11:18 | Comments(0) | TrackBack() | れんたる
ENo.518 ソクさん

えろくない絵とか久しぶりに描く気がs・・・なんでもないです。

20110323x1000a.jpg20110323x1000b.jpg







20110323x250a.jpg20110323x250b.jpg20110323x60.jpg20110323x60b.jpg












たまには白黒もしたいなーと、
練習がてらに余計な色まで作ってしまいました。

どうみても趣味ですほんとうn



ここで、地味に拍手レス

>>某けしからん人
お久しぶりです!
先日の記事では柄にも無く物思いにふけってしまい、お恥ずかしいかぎりです( ´ω`)
応援することくらいしか出来ませんが、少しでも多くの方が無事で居てくれれば、という想いです。
あと、私はそんなにけしからんくないよ!
人よりちょっとふとももが好きなだけだよ!ちょっと!

拍手


2011/03/26 00:07 | Comments(6) | TrackBack() | れんたる
ENo.640 ジェミリアさん(本)
20110322x1000l.jpg20110322x1000m.jpg







20110322x250l.jpg20110322x250m.jpg20110322x60.jpg











皆には今まで黙っていたけど、実は私はふとももスキーなんだ。


・・・あ、知ってました?そうですか。


オーダーは思いっきりロングスカートでしたが、
制服描いといて、ニーソを描かないとか私のポリシーが許しませんでした。


にーそ!にーそ!

拍手


2011/03/23 23:03 | Comments(2) | TrackBack() | れんたる
ENo.640 ジェミリアさん(仮)

しまった・・・

プロフ絵見てて服装完璧に間違えた・・・(´・ω・`)

20110321x1000.jpg







20110321x250.jpg20110321x60.jpg










どうせなので、のせておく!

学制服のは今週かけて、まったりと描きなおします(´ω`;)

拍手


2011/03/21 21:34 | Comments(0) | TrackBack() | れんたる
ENo.385 レナーテさん
直感で、KIZOKU☆、と判断しました。

20110320x1000.jpg







20110320x250.jpg20110320x60r.jpg20110320x60m.jpg











あれー、みたことあるなー、っと思ったらの女王様でした。
私の3グラムの脳みそに記憶がすりこまれていたようです。
二人組の記憶が強いので、二期から知ってたのかなー
アイコンがかわいいなーっておもって見てた記憶があります。


それにしても・・・。

やばい、似てない・・・<(^o^)>
私の画力の無さが浮き彫りに・・・アッー!

拍手


2011/03/21 10:58 | Comments(4) | TrackBack() | れんたる

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]