忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 13:57 |
最近こんなことになってました。
いろいろありすぎたからごった煮でいくよ!
0072.JPG







まぁ、まずはカレーでも食べましょうよ。

チキンレッグとピーナッツのカレー&オリーブライスみたいなそんなの。
煮込みすぎてぐでぐでになってしまっt

さて、最近はめっきりカレー三昧です。
何かに付けてカレー食べてます。

2週続けてオフ会ぽいのに行ってたのですが、
実は3人以上のまとも?なオフ会に出たのはこれが初めてだったりしました。

1週目は3人でカラオケに。
お二方ともうまい。
私の汚れた煩悩じゃ付いていくのがやっとだぜ・・・!

で、選曲が時間を経るごとに濃いものに。
最終的にはベジータ様>ヤラナイカ>マグロ
という意味不明な流れに。
終了時間間近というところで「よっし!これからサンホラだぜー!」とか言い出す始末。

結果、まとめとしては、
これ初顔合わせのカラオケじゃないwwww
皆、自重しなさ過ぎなのさね(´・ω・`)


2週目はボドゲオフ7人という大所帯に、
緊張のあまり耳からチーズ流しながら参加しました。

基本的にボドゲ初心者な私は場荒らし的なプレイをしてた気がします。
ふはは!私が何を考えているか読めまい!何も考えていないからな!

名前は忘れましたが、ファンタジー風味のカードゲーム
(ダンジョンを探索して領地にしていくやつ)が
個人的には熱かった!
委員長を引き当てた瞬間勝ったと思ったけど、
その後すぐに葬られるというひどい展開に心ときめきました。

初のオフ会でしたが、
いままで素性を明かさずにご隠居生活をしていたというのに引き出されてしまった・・・
全く、偽島は地獄だぜーフゥハハー

あ、ちなみに2週ともカレー食べました。
かれーうまうま


絵のほうもちょこちょこと描いています。

もともと次期偽島用に描いてたのですが、
いつになるか解らないし、ひとまずPixivの方で運用させてみようーと思い、
「ピク和」という企画に参加させてもらっています。





お暇な方はみてやってください(´・ω・`)
興味が有る方は参加してみのもいいと思うよ!

というわけで、ここ二週間はいろいろと活動的な日々でした。
いささかごった煮でしたが、たまにはこうやってはしゃぐのもいいね!

拍手

PR

2011/06/28 00:28 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<どうしてこうなったおにくオフ | HOME | リンゴとワインビネガーのフェデリーニみたいな。>>
忍者ブログ[PR]