忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 04:32 |
ENo.518 ソクさん

えろくない絵とか久しぶりに描く気がs・・・なんでもないです。

20110323x1000a.jpg20110323x1000b.jpg







20110323x250a.jpg20110323x250b.jpg20110323x60.jpg20110323x60b.jpg












たまには白黒もしたいなーと、
練習がてらに余計な色まで作ってしまいました。

どうみても趣味ですほんとうn



ここで、地味に拍手レス

>>某けしからん人
お久しぶりです!
先日の記事では柄にも無く物思いにふけってしまい、お恥ずかしいかぎりです( ´ω`)
応援することくらいしか出来ませんが、少しでも多くの方が無事で居てくれれば、という想いです。
あと、私はそんなにけしからんくないよ!
人よりちょっとふとももが好きなだけだよ!ちょっと!

拍手

PR

2011/03/26 00:07 | Comments(6) | TrackBack() | れんたる

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

おおっ!もう出来てたとは!!平日挟みだからもっと後だと思って油断した……

そしてまさかの二パターンっ、右の色もユニゾン状態ぽくってカッコいいです!それに全体のイメージが……!当然左の元絵も……え?借金執事じゃないよ!ネクタイが違う!

言われて気付きましたが時季的には卒業式や新卒もスーツですな、こんな時勢と状況ではあんま関係ないかもしれませんが……

少しでも現地の方々の役に立てたらと微力ながら手持ちの小銭を目に付いた募金箱に入れてます。うう、財布に札が無いのが無念………

選考だったので描いていただけるか不安でしたがありがとうございました!
posted by ソクat 2011/03/29 00:38 [ コメントを修正する ]
こちらこそ、描かせていただきありがとうございます!

言われれば確かに似てるかもと思ってしまいましt
友達の家で途中まで読んだ記憶があります(´ω`)

今の時期はスーツ比率が多くなる時期ですよね。
自分にも春休みがあった時期があったナァと思うと、
私もふけたなぁ、と思ってしまいます。
posted by ねりわさび。at 2011/03/31 01:40 [ コメントを修正する ]
ご連絡する方法が他に思いつかなかったんで再度コメントさせていただきます

ちょっと序盤の設定でスーツ姿が使いたいと思ったのですがこちらの絵は六命でも使用可でしょうか……?島オンリーでしたら潔く設定の方をいじりますが一応ご確認をば
posted by ソク(のPL)at 2011/09/11 22:34 [ コメントを修正する ]
どもどもーおひさしぶりですー!
使用については、使ってくださってOKですよー。
存分に使ってやってくださいませ(*´ω`)
posted by ねいりPLat 2011/09/11 22:36 [ コメントを修正する ]
うわ何て高速反応!?ではありがたく使わせていただきます

……あ、もう一つ。流石に偽島のゴロ入りだとマズいかもしれないのでちょこっとだけ拡大切り抜きしても大丈夫でしょうか?加工許可があったかどうか定かでないので
posted by ソク(のPL)at 2011/09/12 00:14 [ コメントを修正する ]
何故か重複してたので削除します
posted by ソク(のPL)at 2011/09/12 08:46 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ENo.611 レーナさん | HOME | ENo.640 ジェミリアさん(本)>>
忍者ブログ[PR]