忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 23:03 |
コミュ企画:パンプキンパイ

結局ハロウィーンにも出遅れてしまう駄無さ加減・・・

さて、気を取り直して・・・。
一足遅くはなりましたが、ハロウィーンじゃなくても楽しめるパンプキンパイを!




uturogi012.jpg

拍手

PR

2007/10/27 09:02 | Comments(0) | TrackBack() | コミュ
コミュ企画:かぼちゃ羊羹

ず、ずいぶん遅れましたがかぼちゃ羊羹レシピ、更新であります(;つд`)
全ては忙しい時に限って何かと重なる、というか重ねるこの駄無加減のせいでs

この企画ってなんぞ?という方はこちらをご覧頂けると幸いです。



uturogi011.jpg

拍手


2007/10/12 17:48 | Comments(2) | TrackBack() | コミュ
コミュ企画:南京スコーン

さて、味覚の秋だし、たまにはうちご飯、ならぬうちお菓子、
ということで半ばぶっつけで始まりましたこの企画。
コトの発端は私がハロウィーンを1ヶ月素で間違えるというコトだったのですがいやよくあることですよねうん。

企画の内容としては・・・
・いつも出てくるあのお菓子、実際に作れるの?
・作れそうだけどなんだか難しそう・・・。
・たまにはほーむめいどなお菓子が食べたいよね。
・カボチャ大人買いしすぎた!←私はコレ。
・というわけで実際に作ってみよう!
と、こんな感じ

というわけで、いつまで続くか解らないけど記念すべき第一回は、
英国紳士ティータイムのお供、スコーンをカボチャでつくってみませう!



uturogi010.jpg

拍手


2007/10/06 02:54 | Comments(0) | TrackBack() | コミュ

| HOME |
忍者ブログ[PR]