忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 13:35 |
モンハンオフおつかれでした!
今頃だけど、偽島モンハンオフセレポするよ!

拍手

PR

2011/08/31 23:41 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
無題
20110405.jpg

それほどでもない。

それにしても、駅伝にたとえられるとは思わなかったw

拍手


2011/04/07 01:00 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
さて
いつまでも真面目な記事が頭にあると、

「ねぇ、どうしちゃったの?」

って、言われそうなんで、ってか言われたので流しますよ!

ところで、

3連休なので、また依頼絵でも描こうと思うのですが、どうでしょう?(ぇ

こんなときだからこそ、とも思うのですが、うーん。

「YOU、やっちゃいなYO」って言われたらやります。たぶん。

拍手


2011/03/17 19:18 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
蚊帳の外から
顔も知らないあなたへ

拍手


2011/03/14 22:40 | Comments(1) | TrackBack() | 未選択
ぷちオフ会
どっかのえろいひとが遊びに来るというので今から二人だけのぷちオフ会だよ!

浅草上野とかどっかそのあたり!

拍手


2010/11/13 11:01 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]