忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 15:40 |
orz
チキレ敗北

と言うより、帰ったら更新終了してた・・・orz

拍手

PR

2010/10/07 07:11 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
ENo.591 美袋さん

こっそりかいてたみたいです。

20100830x1000.jpg








20100830x250.jpg










20100830x60.jpg





紙袋少女・・・だと・・・?

応募文を見た瞬間呻いてしまった私がいます。
個人的に新ジャンルだと思うんですけどどうでしょう?
かみぶくろかわいいよかみぶくろ

前髪で目を覆ってしまってもよかったのですが、
どうも目力が無くなってしまって、結局ほんのり隠れる程度に描かせてもらいました。
恥ずかしがって俯いたら目が隠れるみたいな妄想。

とりあえず何が言いたいかというと

かみぶくろかわいいよかみぶくろ

拍手


2010/09/05 14:42 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択
結果発表!
げんせーなるあみだくじの結果



Eno.1043レクトさんにけっていしました!

ピノをたべながらまったり描かせていただきます。

拍手


2010/09/03 22:12 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
落書き
最近PIXIVばかりなので、こっちが寂しくなってきましたね

と言うわけで落書き一枚あげておきます(´・ω・`)っ

拍手


2010/08/21 01:11 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
カルボナーラ
ひさしぶりにつくったー。

1f85ca62.JPG








マスカルポーネでつくるのが最近のトレンド。

実に満足した!

拍手


2010/07/25 11:20 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]