忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 08:54 |
Pixiv企画【ぴくヒロ】
Pixiv企画ですが、地味に参加させてもらってます。



ホントは偽島用のキャラにするつもりでが、せっかくなので!

拍手

PR

2010/07/22 00:12 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
Eno1168 ティレルさん【特別賞】
実はこっそりかいてたよ!


>>外見:金髪青瞳、肌は白め、身長はふつうで細身
>>髪型:長髪、先端がくるっと内側に丸まってます
>>服装:軽鎧、色は青と白銀基調
>>   手には大きめのガントレット、後腰に短剣、左腰に蛇腹剣を鞘に差しています

私の鎧スキーのせいで犠牲者になってしまいました。ふははー。
トラディショナルな鎧がいいかなとおもいましたが、気付いたらなんかえrくなってしまったきがします。
どの部分とは言わないけど。しりとか。しりとかあとしりとか。

ちょっとご本人の鎧のイメージとは違うかもしれませんが、
寛大だからたぶんだいじょうぶ。



おおきいの

20100711x250.jpg









ぷろふの

20100711xico.jpg



あいこんの

拍手


2010/07/17 16:41 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
ぷろふれんたる
こんなかんじになります。

でも気分でかわります。

期待はしちゃいけない!するとしぬぞ!

拍手


2010/07/11 07:35 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
無題


ありがとう

どうか、また、あえますように―――

拍手


2010/07/09 22:17 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
・・・!
スーパー邪気眼タイム!

うぐっ・・・静まれっ・・・俺の・・・豆大福・・・!



いい加減、もみ上げが無くなったつじつまを合わせようと思います(´・ω・`)

拍手


2010/07/04 08:21 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]