忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/14 22:43 |
日記-EP3-


この指は愛する人のために

この目は愛する人のために

この血もこの肉もこの骨も

このすべては愛する人の幸せのために

拍手

PR

2010/07/02 23:12 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
日記 -EP2-


どうか忘れないでください

貴方の大切な人を―――

どうか覚えていてください

貴方を愛してくれた人を―――

拍手


2010/07/02 23:05 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
日記-EP-

不安など

世界にはありふれたものなのでしょう

それでも

自身にはとても恐ろしいものだと思うのです

拍手


2010/07/02 23:03 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
無題

http://srt.blog.shinobi.jp/TrackBack/182/

やってくれてしまったようです。
某apple社のi-Podなんていぢってるばあいじゃなかった!

妄想じゃなくてもおkだと思うよ!

史実にしちゃってもおkだと思うよ!

黒い変態兄貴は嫉妬悶々かもしれないけど、ワシが許す!

拍手


2010/06/27 01:19 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
いまさらだけど

i-tune導入しました。

今までずっとWindows Media Player派で古いMP3プレーヤー使ってたんですが、

ついにi-Podを買ってしまいました。

意気揚揚と曲をインポートしてたら、アーティストとかアルバム情報が入ってこない曲が・・・

WMPではちゃんと情報はいってるのに、i-tuneでは入って無い。

アーティストでまとめられないって、プレーヤーとして致命的。

いろいろ検索してみたけど、諦めるしかないのかなぁ。

 

だれか、詳しい方教えてください、切に(´・ω・`)

拍手


2010/06/19 09:50 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]