忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 02:50 |
えびとか大葉とかマスカルポーネとか
ちょっとパスタソースを考えたので。

007.JPG







えびと大葉とマスカルポーネのパスタ

大葉がダメな人が居るから、人には出しづらいけど、
適当に作ったワリにはそこそこかな。

完全に自分の趣味の味です(´・ω・`)

拍手

PR

2011/05/14 12:51 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記
実家帰らせていただきました。

今年のGWは比較的長かったのでまったり実家に帰ってしまいました。

拍手


2011/05/06 23:40 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記
実家に帰らせていただきます。
なんも更新することがないので、先週のことでもお茶をにごします(´ω`)

急に暖かくなったので、桜が咲くころかなーっとおもい、
画材収集もかねて、ぷらっと浅草に行ってきました。
058x800.JPG061x800.JPG062x800.JPG







震災前と比べるとだいぶ人が減りましたが、それでも結構人が戻ってきたかんじ。

そもそも浅草に桜があるかどうかも解からず、まぁあるだろ!というイキオイで行ったのですが、
どうやらまだ早かったらしく、桜らしい桜は見当たらず・・・。

仕方がないので、気に入っているパン屋に行ってみましたが、なんとお昼で売り切れ
パンが売ってれば、紹介したかったですが、残念(´・ω・`)

というわけで、もう一軒、やたらあったかいし、お気に入りのジェラート屋に行ってきました。
067x800.JPG







写真がぶれてるのは、なにげに人が多くて、カメラを構える恥ずかしさのあまり歩きながら盗撮したかr

ひさしぶりにくるなーっとおもいつつ、メニューを見ると、
季節限定の桜ジェラートが在りました。
070x800.JPG







この店ではダブルで頼むのが私のポリシー。今回はミルクと桜。

久しぶりにたべましたが、うんまー(゜д゜)

ちょこちょこ行ってますが、ここのはあんまりはずれがありません。

ミルクはしっかりミルク味。
季節限定の桜味は結構塩味が利いている印象でした。

桜味だけで食べると、ちょっと塩気が強いから、何かと混ぜるのがいいかもしれない。
他にもいろんな種類のジェラートがあるので、アイス好きは是非行ってみてくれたまえ!


GW中は実家にかえろうかなーと。
地元の友達とアニソンだらけのカラオケ大会になりそう。

拍手


2011/04/25 02:22 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記
みすtt
合成ミスったよ(´・ω・`)

予想以上に強度つよかったよ(´・ω・`)

拍手


2011/01/27 20:47 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記
うあー。
予想以上に応募者が多くてビビり気味な私がいる!

参加くださった方で、イメージがわいた方は抽選枠とは別にこっそり描いちゃってます。

抽選とあわせて、2枚くらい描けるかしら・・・。

拍手


2010/09/03 00:22 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]