忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/16 20:07 |
バニラカレー
というわけで、教えてもらったバニラカレーを作ってみました。

005.JPG

拍手

PR

2010/07/18 00:43 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記
さて・・・
とりあえず、前期で中途半端に終わっていた話が終了しました。
久しぶりに邪気眼を全開にしてしまった・・・。

拍手


2010/07/11 09:20 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記
歯がぁ、歯がぁぁぁあぁ…。
お、おひさしゃーふりーっす!


えー、相も変わらず更新が滞っておりました。

いやまぁ色々と理由は有るのですが…
え、はい。
すみません主に怠けてました。

とはいえ、今回はPMさんがイベント絵と日記を書いてくれたので久しぶりに更新するよ!するよ!

拍手


2008/07/19 01:52 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記
なるほど。
気合が付加されていると、チキレで被弾するたびにSPが回復するんですね。わかります。

と、ちょこっと寝付けなかったもので、
クレームダンジュを作りながらメモとか独り言を。

今更ながら、今回の結果で気合が発動して効果がわかりました。
合成関係でロバの耳とか考えてたけど、
うーん、これからSPブーストの見込みもあるし考え様ですね。
今回、何とか防具枠と光衣枠をいただけることになり、装備品の大体の目処が立ってきました。
後は装飾素材と各付加Bの素材ですかね。
武器枠も依頼したかったけど、ちょっと見つかりそうに無いかな・・・。



・・・だれか蝗乃佃煮+サモン・ダンスフィールドとかやってくれないかな、
とかメレンゲを泡立てながら思ってしまう私はどう見ても変態です。ほんとうにありがとうございmst

拍手


2008/05/27 02:36 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記
北国にいってきたよ!

前回の更新からまたまたずいぶんと間が空きましたがこんにちは!

依然としておにく100の使い道がはっきりしませんが、そのうち発酵食品になるんじゃないかな、うん!

拍手


2008/05/24 07:13 | Comments(2) | TrackBack() | 雑記

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]