忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 08:37 |
きのことばたぴーと鶏とか。
シメジと落花生のジェノバ風、鶏のラグー

というところでしょうか。
まぁ適当につくったんだけど!

013x800.JPG








タダのジェノベーゼに見えますが、実はバジルと一緒にシメジをミルしています。
きのこきのこしたパスタが食べたかったので、直接パスタに絡める方法を取りました。

あと、松の実の代わりにバタピー。
だって松の実って高いんだもの。
おうちパスタなんて、美味しけりゃ何でもいいんですよ、という頭なのです(´・ω・`)

今回はバジルを入れましたが、実はバジルなしも美味しい。
きのこ好きにはたまらんのです。

拍手

PR

2011/05/21 16:44 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記
次期キャラ
絵チャで公開打ち合わせという暴挙

だいたいきまったかなーとか。

pixivchat_176371_20110517_012944.png









サムネイルが表示できません、とかでてきたー。

自キャラは方言キャラになりそうです。

拍手


2011/05/17 01:33 | Comments(0) | TrackBack() | らくがき
えびとか大葉とかマスカルポーネとか
ちょっとパスタソースを考えたので。

007.JPG







えびと大葉とマスカルポーネのパスタ

大葉がダメな人が居るから、人には出しづらいけど、
適当に作ったワリにはそこそこかな。

完全に自分の趣味の味です(´・ω・`)

拍手


2011/05/14 12:51 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記
こんなんどうでしょう。


親愛なるえrいひと、次期の件、こんなんどうでしょう、的な。
・・・やっつけすぎる。


バイオハザード5をやり始めたんですが、ゾンビがハイテンションで襲ってきてまじこわい。

拍手


2011/05/12 21:22 | Comments(0) | TrackBack() | らくがき
実家に帰らせて頂きました2
実家にはネットもないし、ゲームもないしー、ってことで、
夜中はテレビ見ながら久しぶりにアナログ絵を描いてました。



良く考えてみれば、自キャラを書くのも久しぶりですたよ。


では、地元の名所レポの続き。

拍手


2011/05/08 14:35 | Comments(2) | TrackBack() | らくがき

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]