忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 12:51 |
気付いたら
2時すぎてたよ
20110510u01.jpg










一人目の大体の着色が終わりました。
時間かけても、一向に綺麗に塗れぬのです(´・ω・`)


次期は商人キャラと思ってるんですが、なんか学園モノっていう噂が・・・!

拍手

PR

2011/06/03 02:26 | Comments(0) | TrackBack() | らくがき
アサリとマスカルポーネのソースと次期キャラ
懲りずにまたパスタつくってました。
最近、週末パスタが定番になってきています。

とりあえず、アサリとマスカルポーネのフェデリーニ、といったところでしょうか。
001x800.JPG







久しぶりにアサリつかった!うまうまー。
砂抜きがめんどうなんですよね。



次期キャラとか

ちょこちょこと時間見ながら着色を始めてました。
ベースの塗りが終わったのでこれから塗りこみを始めます。
20110510d05.jpg20110510d06.jpg









まだ相方に確認とれてないので、仮決定ですが、
こんな感じで進んでます。

とはいっても、私、まともに塗りを学んでないから、いつも適当なんだよね・・・。
来週中に完成させたいでありますよ(´・ω・`)

拍手


2011/05/30 02:05 | Comments(0) | TrackBack() | らくがき
サボりまくったせいで

ぶっちゃけ、偽葉に勝てる気がしません<(^o^)>

今期は超ぬるぬるプレイだったため、毎更新ふるぼっこの様相です。
なんかぞくぞくすr

イベントの補足も全くしてなかったので、急にイベントが起きたときはぽかーんでしたが、
こちらのサイトのおかげで、こんな私でもストーリーをつかむことがつかむことができました。
補足屋さんとサイト主さんにホント感謝!

先走り気味な次期キャラですが、ようやく線画が一段落つきました。
09cdcb4a.jpg







ここからじわじわ塗っていこうと思います。
でも色きまってないわー。また相方と打ち合わせしないと。



ついでに今日のごはん。
鶏肉とそら豆の煮物みたいななにか。
早く帰れたから久しぶりの平日料理ですわー。
004x800.JPG










MHP3のPS3版に備えてひたすらおまもりを掘る日々。
はやくPSN復旧してほしい(´・ω・`)

拍手


2011/05/27 01:45 | Comments(0) | TrackBack() | らくがき
こんなかんじで
f44fc4f9.jpg








ちょっとずつですが進んでるぽいですね。
一人分の線画ほぼ完成、ちょこちょこもう一人を描いていくみたいです。
しかし塗りがめんどくさい!

だれかかわりにぬってください(´・ω・`)




ちなみに、宣言は進んでない(キリッ

拍手


2011/05/24 01:31 | Comments(0) | TrackBack() | らくがき
鶏と卵とか

茹で鶏の卵あんかけ的ななにか。

005x800.JPG







偽島ブログのはずなのに、料理ブログになってきてる気がします。

鶏肉が余ったので、鶏を茹でるだけの簡単なお仕事を。


次期キャラを地味に書いてるのですが、なかなか進まない!
20110521.jpg







書いては消してーかいてはけしてーみたいな


というわけで、一応、ちゃんと手は付けてるよ!的な報告。
 

拍手


2011/05/22 13:58 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]