忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 17:37 |
サボりまくったせいで

ぶっちゃけ、偽葉に勝てる気がしません<(^o^)>

今期は超ぬるぬるプレイだったため、毎更新ふるぼっこの様相です。
なんかぞくぞくすr

イベントの補足も全くしてなかったので、急にイベントが起きたときはぽかーんでしたが、
こちらのサイトのおかげで、こんな私でもストーリーをつかむことがつかむことができました。
補足屋さんとサイト主さんにホント感謝!

先走り気味な次期キャラですが、ようやく線画が一段落つきました。
09cdcb4a.jpg







ここからじわじわ塗っていこうと思います。
でも色きまってないわー。また相方と打ち合わせしないと。



ついでに今日のごはん。
鶏肉とそら豆の煮物みたいななにか。
早く帰れたから久しぶりの平日料理ですわー。
004x800.JPG










MHP3のPS3版に備えてひたすらおまもりを掘る日々。
はやくPSN復旧してほしい(´・ω・`)

拍手

PR

2011/05/27 01:45 | Comments(0) | TrackBack() | らくがき

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<アサリとマスカルポーネのソースと次期キャラ | HOME | こんなかんじで>>
忍者ブログ[PR]