忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/09 00:57 |
あ、あれずいぶん久しぶり・・・。
た、大変にごぶさたしております。

ここ数更新、新しい記事書いてなかった気がしますが何かのきっとキノセイです。


サボってる間に

いろんな所に頭が上がらない状況になってきた

ので、今更ながら色々と反応とかををををを



まずは偽島のサマーバケーション。

どうもじっくり内容を把握することが出来なくて、ホントは遠目で指加えながら眺めてるつもりだったんですが、
突如某婿殿より、うちの子の浴衣姿を投下されました。

なんてこったい!と思いつつ慌てて反撃。

(´・ω・)っ
tanabata2.jpg






「スルト殿も飲めば良いじゃないかーフゥハハー」
「い、いや、俺、まだ未成年なんで・・・」
「あらあら」

とかいう妄想を膨らましつつ描いたものの、どうやら火力不足だったらしく、
だったらホタル見に行きましょうZE!と言われて、日記にまで載せていただいちゃいました。

全く、なんと言う戦闘力
というか、ノロケ話にしか聞こえないような気がしてきt・・・

とにもかくにも、おかげでイベントにかじりつくことが出来ました、スルトさんにはホントに多謝であります!



そして通常戦とか

通らざるを得なかったとは言え、やっぱり森1はまだ危ないなぁと実感。
HP4000↑のタックルはやっぱり痛いです(;つд`)

防具3つと武器1つをどこかに依頼しなくちゃいけないのですが、コレもなかなか見つからない・・・

うーん、何とかしないと。

そして日記も放置気味。

う、うーん、なんとかしないt・・・




さて、変わって堕島

えっと、突然ですが、

すみません消えそうです。




い、いやー、移動でミスして通常戦負けて、
加えて、この能力だったら大丈夫でしょーと思って山に突っ込んだら予想以上の敵で・・・

残りマナ2桁だったりでもう後がない!
私は良いものの、相方さんに頭が上がらない所存でありますorz

と、そんな状況だったんですが、
突如、堕島にもなにやら投票というものがあったことに気付きました。
今の今まで気付かないなんてどうかしてる、と思いつつ、チラっと除いてみると・・・

票ハイッテルヨー(;´д`)



も、もうなんというか、す、すすすすっすす、すみません!

反応遅れちゃってすみません!

票入れてくださったのにも関わらず、瀕死ですみません!

KIAIで精一杯生き残るつもりなんで許してあげて頂けると幸いです(;つд`)




うーん、ここまで書いててちょと思ったのですが、
堕島の方、ばれてないとは思うけど、このままだとわかり辛いかなぁとかなんとか。

本当に消える!って言うことになったらばらしましょかね(・ω・`

拍手

PR

2007/07/16 09:17 | Comments(2) | TrackBack() | らくがき

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

俺(駿斗)の嫁ですかr(ゴシャ

なんかもうその、ねぇ?
もじもじ感万歳ですみませんごめんなさい;;
でも一緒にイベント参加したかったとです。
我儘にお付き合いくださって本当にありがとうございますッ

3人絵を見た瞬間から右クリックが絶えない日々です(は
ホントは3人一緒に一枚の絵に収めたかったとです=■●_

有難うございます、俺のYUMEがGENJITSUに!
確りディスクに保存してますから!
posted by 駿斗(633の中身)at 2007/07/19 17:19 [ コメントを修正する ]
イベント、誘っていただいて感謝感謝ですよー

いつも、なんだかんだでイベントの類は乗り遅れるもので、今回はホントたのしかたであります!

私のほうももっとマシなものをだしたかったんですが、どうにもこうにも技量がたりなかったようでs

脳内で妄想は出来るのですが、それを形に出すのはやっぱり難しいですね(・ω・`
posted by ねいり(603)at 2007/07/21 19:57 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<少しばかり連絡ごと | HOME | 堕島とか、8日目とか。>>
忍者ブログ[PR]