忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 06:53 |
堕島とか、8日目とか。
大分サボってたきがしますがきっと気のせいです。

ちょと遅れましたが、偽島8日目と
堕島3日目の感想!

・偽島

とりあえず、某エロフの方のまくら絵を見て嬉々。

はい、しっかりと流血なさってますね!!
しかも時期的に三日くらい?だから予想とぴったり。


finaili101icon006.png「どうやら、賭けはワシの勝ちのようだねフハハハハハ」 byネクロ






それにしても、なんというエロフ。




・堕島

変わって堕島です。

あまり触れてきませんでしたが、私もこっそりがっちり参加しております。
とあるお方と素敵なペアパーティです。
キャラの方は多分ばれないと思いますが、これかな?って思った物好きさんにはわかる仕様になっております。

そして、記念すべき第一回戦。




orz





ガッツリと負けて30マナ持ってかれました。
最高神前は勝ってたのでよけいに悲しいとです(・ω・`

一度負けると減少20くらい、通常戦で1~3くらいで
17~23くらいの変動かな~って思ってたので、さほど驚いては居ないのですが、
いかんせん、デュエル戦と、通常戦のマナ移動が激しいなぁ・・・とかなんとか。

これは通常戦で負けると話しにならないなぁと思ったり。
森とかへの進入は結構躊躇うものが出てきそうです。

正直、強さとしてはイマイチなのでこのままストレート負け、4,5回当たりにキャラ消滅!
って言うことになる恐れがががががががががが。




だ、だめだこれはなんとかしないと・・・。






ちなみに、とあるシーフさんもすでにチェック済み!
お互いがんばりませう(;ω;`ウッ

拍手

PR

2007/06/28 02:13 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あ、あれずいぶん久しぶり・・・。 | HOME | 次回闘技大会>>
忍者ブログ[PR]