忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 06:53 |
少しばかり連絡ごと

日ごろお世話になってる知人様方へ少々連絡ごとをばばばばBA

本日より八月中旬ごろまで、実家の方から呼ばれまして、ネット環境から隔離されてしまうことに。

先ほどまで、たった独りのスーパーチキレタイムをしてたのですが、どうもメッセ打ち切れず、一度内容を保存してゆっくりと実家で考えさせていただくことにしました(;つд`

と、ここまで書きつつ、実はすでに出発時間がせまっておりましてててて

ものすごく異常な連絡とはなりましたが、メッセともども、ご了承頂けると幸いですo...rz



試験中に落書きしたプロフ絵に換えたけど、こっちにのせるじかんががががGA

拍手

PR

2007/08/04 11:22 | Comments(2) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

 お帰りをまったりのってりお待ちしてますんだぜ!

ゆっくり過ごせると良いなと思いつつ。
大変な出来事で無い事を願いつつ。
posted by 駿斗(633の中身)at 2007/08/04 13:06 [ コメントを修正する ]
大変な出来事どころか、超だらけてまいりましttt

親の付き合いで少々遠出しておりましたが待ったりとすごして参りましたよー。

親の面倒を見るつもりで帰省したのですが、逆に見られてしまいました。
どう見てもダメ人間でs

ここ最近、サボりっぱなしでペンも取らなかったので、がんがってリハビリしたくおもいまs!!11!
posted by ねいり(603)at 2007/08/26 14:55 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ただいま戻りました! | HOME | あ、あれずいぶん久しぶり・・・。>>
忍者ブログ[PR]