忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 01:00 |
堕島お疲れ様でした!
堕島の方が終了、と一つ区切りが付いたようです。

私の方はどうにかこうにか生き残ることが出来ましたが、
残って欲しかった人が先に消える、って言うのはどうも寂しいものがありました・・・。

とにもかくにも、堕島参加者の皆さんはお疲れ様でした!


堕島のほう、ステルスモードで参加させていただいたのですが、
先ほど、チラッと投票結果のほうを除いたところ、


票が入ってるジャマイカ。



投票率低めの堕島で、票をいただけるとはもう言葉もありません。゜・(つд`)・゜。
このままバラさないで終わるのもなんですので、自キャラバラしとともに感謝の意を!

今回、堕島ではEno.511フレデリック=バーハイムというキャラで参加させていただきました。

ええ。はい。お察しの通り


ヒゲです!!!!!



偽島とは趣向が違うのですが、
一度ヒゲダンディーを使ってみたく、
ヒゲ効果あってか、カッコイイに投票を頂きました。

ろくにロール投げっぱなしの出来損ないの爺さんでしたが、
それでも見てくれている人が居たと思うとやっぱりうれしいものです。
投票してくださった方、本当にありがとうございます!

ヒゲのターンはコレで終了ですが、今後、機会があればどこかに出現するかもしれません。
その時は是非にヒゲをなでてやってくださいませ!




と、お話変わって偽島をちょこちょこ。


まずすみませんすみませんチキレ敗北してますすみません。

コミュの方、更新したかったのですが、メッセの最後の一人のところで打ち切られてしまいました。
非常に情けないとですorz

秋も近くなりこの頃になるとまた違った甘味が出始める時期であります。
ネタはたくさんありそうだけど、どうまとめるかが考えもの。
土日はまた所用で家を空けることになるので今のうちに考えておかないと・・・。


次にデュエル戦

狙い通り?フルボッコにされました!

試合放棄、なんてつもりではないのですが、
勝てないなーと判断したので体力を温存する方向に。
その分、ネタで勝負!と急いでセッティングしたのですが、どうも打撃力が足りなかったかなとととととorz
相手の方にはごめんなさいの一言であります(つд`;)
彼ら、正真正銘のMなので、気が済むまで殴ってあげてくだs



うーん、ちょこちょこと絵も描いて練習しなきゃと思うのですが、どうも偽島とは別方向に走りがち。
レンタル宣言さんでどなたかお借りしようかなとも思うのですが、さすがに勇気が足りないみたいです。
描いたとしてもアップはこちらですることになりそうでsssss

拍手

PR

2007/09/05 22:26 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<不注意極まりない。 | HOME | ただいま戻りました!>>
忍者ブログ[PR]