忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/08 06:29 |
不注意極まりない。

ひ、久しぶりにかいたきがすr・・・というのは置いといて。

前回、更新に間が空いたのでどうも調子を取り戻せないで居たりしてますがちゃんと生きてるようです!


と、言いつつも最近どうも事が重なってちょっぴりがっくりきてたり。




毎回のことではあるのですが、偽島内メッセとかやっぱり悩んだりします。
出来るだけ面白い内容、話が繋がる内容、と言うものを考えたりするのですが、
送信後の不安の大きさといったらもう冥界よりも深く、小宇宙よりも高いわけであります。
やっぱり、皆さん同じように悩んでらっしゃるのかなぁ~と思いつつ、
メッセ交流の多い方とかを眺めると、やっぱりすごいと感じる今日この頃。
何とか切られないように、少しでもねたを探さないと・・・



とと、そんなことを考えていると、
コミュのお品書きでミスを発見。
き、気付かれないかもしれませんが、我ながら呆けきった内容。
まぁ・・・うん・・・次回の更新で多分わかります。
それにしても、このミスは無いや・・・



ととと、そんなことを考えていると、
資格試験の期日が少しずつ迫っていることに気付きました。
あと3週間はあったりしますが、慌てて買っておいたテキストを読み始める私が居ます。
間に合うのは間に合うけど、自信ががが・・・



とととと、そんなことを考えていると、
絵を最近描いてないことを思い出しました。
ちょこっとアイコン関連でゆるーくお話をいただき、描かせていただき、
ある程度出来てはいるのですが、どうも作業が遅れ気味。
ちょと最近時間が合わないのでとりあえず、ここまでできましたーと、置いておきますね
(っ・ω・)っ
junk2007069ver0.jpg










うー、久しぶりに線画出してみたけど、やっぱり下手・・・。
あとは表情を変えれば良いんだけど、Saiじゃちょっとやり辛かったり。
フォトショとペインター、ちゃんと使い方覚えないと・・・






で、そんなことを考えていたら








買ったばかりの車をぶつけました。




わーいorz





といっても、さほど酷くは無いのですが、直すとすると部品一部分取り替えとかなんとかになるらしく、
ちょっとかかるものがかかったり。
うん、バックとかもう恐怖です。
公園の背の低い車止めのポールとか、魔王並に怖いです。
ごめんね。私のマーチorz
お買い得だったものの、初心者には身に余るものだったので、
5年は無傷で乗るつもりだったのですが、購入数日にしてこれ。
やっぱり初心者は無理するものじゃないですね・・・。
お話によると、見た目的にちょっとだけ気になりはしますが、
錆とかは問題ないらしく、ほうっておいても大丈夫は大丈夫との事。
直すことも考えたのですが、訓戒の証として残しておくことに。

あ と 6 年 は 傷 つ け な い !




車、運転するの怖いけど、車無いと何も出来ない田舎というジレンマo...rz

もっとしっかりしなさい。私。

拍手

PR

2007/09/27 21:56 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<コミュ企画:南京スコーン | HOME | 堕島お疲れ様でした!>>
忍者ブログ[PR]