忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 01:36 |
おくればせながららら
ご、ごごごごご無沙汰しております!
主に怠惰とか怠惰とか怠惰のせいで更新が滞っておりました(;つд`)

21日にとある山場を超え、時間ができたのですが、
なにぶん、10日連続で朝日を見てたりして、少しぬったおれておりました。


その間になにやら反応しなければいけないこと(主に謝罪や謝辞)が貯まってましたので聞いていただきたく!
まずは感謝の気持ちを。

実は後で知人に知らされるまで気付かなかったのですが、
ENo.1725レムノンさんに描いてもらっちゃってました!
な、なんと言うハイクオリティ・・・!
もう多謝多謝であります。
しかも、衣装が初期衣装。
私衣装コロコロ変えるので描き難かったでしょうに(;つд`
ど、どこから資料拾ってきたのか・・・。
マッハ3で往復DO☆GE☆ZA☆してやりますからね!

と、この画風どこかで・・・と思ったら前期の砂ネコさんじゃまいk!?
突然ですがだいすしでした。いまもだいすしです。

絵の程はブログからお探しいただけると幸いです。
他にもたくさんの方を描かれてらっしゃるので、案外自分のキャラが居たりするかも!
要チェックDADADA


次に、投票について。
ちょっと前にとある方のブログで投票関係のことで覗かせていただく機会があり、
その時自分のも何気なく眼に入ってしまいました。

な、ナンカ票はいっとんよ・・・?

とりあえず、デートしたい、はとりあえずあの方だろうと受けるとして、
笑顔にも幾票入ってたのに驚き。

な、なんだかホントありがとうございます!
もう口からあざーっすしか出ませんあざーっすあざーす!!

普段はあまり見ない所ですが、こうやって票が入ってたりするとやっぱりうれしいものです。
最近はろくに日記も何もしてませんが、どうか生ぬるく見守ってやっていただけると幸いです(*つд`)



そして色々謝罪。

まずコミュ宛に
す、すみませんorz
いあー、一人で無駄に企画立てておきながら、瀕死で今回発言無し・・・。
まったくなさけない限りでありますorz
ホントはパンプキンレアチーズとかチョコパンプキンとか作りたかったんですが、さすがに無理でしたo...rz
次回はちゃんと作るですま・・・すとおもいます!


そして宣言ミス、指定ミス
あああああああ・・・料理の指定ミスと購入を忘却・・・orz
購入に関してはすぐ遺跡外の予定?なので特に問題はなさそうですが、
料理の指定ミスは合成が遅れるのでちょっと痛い。
白石料理してもらってどうするのやら・・・。
やっぱり、余裕の無い状況でまとめ作業やるとろくなことになりません。
皆は宣言ミスには十分注意だぞっorz




さて、パンプキンパイの用意を・・・ってあれ、もう三時?

拍手

PR

2007/10/26 02:41 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<コミュ企画:パンプキンパイ | HOME | しょうしょうてんぱってます。>>
忍者ブログ[PR]