忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 06:02 |
更新延期なので・・・。

はらいせにPixivファンタジーに参戦してみました。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17084636





漫画はあまり描かないのですが、普段から描きたいっと思ってて
いざ描いて見ると3秒で挫折するという日常。
キレイな漫画を見ていると、やっぱり絵師さんはすごいなーくそうって思ってしまいます。ちくせう。

企画に参加しても、なかなか良いのを投稿できなくて、
適当なのを投稿した後に(´・ω・`)になってしまう・・・。

まぁ、練習あるのみなのかな(´・ω・`)

またモンハンやりたいなー。
ソロ上位行くのはあきましt・・・

拍手

PR

2011/03/06 08:20 | Comments(0) | TrackBack() | らくがき
第4回モンハンコミュオンセ
というわけで、なんだかんだいいながら、今回も行ってきました。

深夜でもないのにしょっぱなから深夜テンションだった気がするけど気にしない!

なんか、ファンゴに萌えを確立した人が居たけど気にしない!

と言うわけで、今回はこんな感じだったと思います↓
20110221.jpg








アドパ組が安定の変態率で吹いた。(※私を除く)



オンセ中に新ジャンルが確立したので、その場で描いてみたおまけ↓
file.irosora.blog.shinobi.jp/fangocafe.jpg

拍手


2011/02/21 02:15 | Comments(0) | TrackBack() | らくがき
無題
私達の業界じゃ、異常と言う言葉は最高の褒め言葉です。

で、やっぱり、またやるみたいです↓
pooh3.blog.shinobi.jp/Entry/64/


もちろん参加!

といいたいところですが、ちょっと土曜夜は予定があって、参加が微妙・・・!
12時頃、深夜入りになりそうです(´・ω・`)

でも、出来るだけいくよ!
意識やばいかもしれないけどいくよ!

SAIのテクニック本をちょこちょこと読んで、
1週間ほどちまちまと描いてたのですが、1冊で結構勉強になったなぁと。
やっぱりちゃんと資料読むとちがうもんだなぁ、と実感しました。

と言うわけで落書きを一枚。




レコ☆Hitsみてたら、韓国勢強すぎてくちが△になった。

拍手


2011/02/16 00:54 | Comments(0) | TrackBack() | らくがき
こりずにいってきました。
深夜のテンションはやばいね!
性的な意味で!

というわけで、第3回モンハンコミュオンセに行ってきました。
時間が経つほどに、だんだん変な方向に走っていた気がする・・・。

というわけで、だいたいこんなかんじでした。
20110211.jpg








だれがし向けたかはしりませんが、途中からコミュ主がずっと全裸でした。
ヒャッハー!


このコミュはドMが多すぎだと思う。

拍手


2011/02/12 13:47 | Comments(0) | TrackBack() | らくがき
ぬー。
たまにはレンタル絵をかきたいなー。
とおもうのですが、人様のキャラを描くのってつくづく難しいです(´・ω・`)

というわけで、人生で初めて、絵の本を買いました。
と言っても、SAIのテクニック本だったりするわけですが。

いままでノリと気分で描いてたので、ぶっちゃけ、
絵の勉強なんてしたことなかったので、かなり勉強にな・・・な・・・な

なるほど、わからん!

SAIを一応つかってはいるのですが、正直、鉛筆しか使ったことが無かったりすr
ペン入れとか、ぶっちゃけわからんです!ざまぁみろ!

それでも、結構勉強になることが描かれていたので、
ぼちぼちと挑戦しようかなーって思ってます。

というわけで、本の内容を2%取り入れました。

いいかげん背景かけるようにしないとね(´・ω・`)

拍手


2011/02/06 16:25 | Comments(0) | TrackBack() | らくがき

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]