忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 17:50 |
オンセおつかれさまでした!

偽島MHコミュ、第二回オンセに参加させていただきました!

1時かその辺でおわるはずでしたが、
結局、深夜3時頃までやってた気がする!

ちなみに、内容はといいますと、だいたいこんなかんじ↓
20110204.jpg








だったとおもう・・・。

装備とかはうろ覚えなので、あまり誰かわからないかもしれない。
とりあえず、雰囲気だけでも伝われば!

いつもは1~2名ですが、大勢でするモンハンも良いモノですね。
是非、次の機会も参加したいものです。

皆様も是非機会があればごいっしょくださいな( ・ω・)ノ


とりあえず、んもうだめ変換が優秀すぎるとおもった。

拍手

PR

2011/02/05 12:51 | Comments(0) | TrackBack() | らくがき
もんはんしたいぜ!
pooh3.blog.shinobi.jp/Entry/62/
時間が合えば、私も参加したいなーと思ってるのですが、
アドパしか無いので、参加出来るかどうか・・・。

まずはオンセというものが何もわかっていない私がいる!ガイル!
アドパとか、Kaiとか、そんな感じのがあればいいのでしょうか(´・ω・`)

というか、まだアルバとかも行ってないのでそもそも戦力にならない気がする!

10分らくがき。
20110202.jpg







ちょこっと覗くくらいはしたいであります(´・ω・`)

拍手


2011/02/04 01:18 | Comments(0) | TrackBack() | らくがき
ワンダー・フルワールドげっつ!

bassyさんのソロ作品集
「ワンダー・フルワールド」がついに届きました。
注文してから3週間・・・ながかった!
bassydisco.blog120.fc2.com/
(URLだけ張っておくので興味があれば、ご視聴を(*・ω・)

割りと好き嫌いが無い私ですが、良い曲を聴くと、妙に描きたくなったりします。
音楽かけてないのは仕事と寝るとき位でしょうか。
そんなことをしていたら、ついにi-podの曲が4398曲に・・・。
そろそろ整理しないと、大変なことになりそうだ・・・てかすでになってr

というわけで、一枚。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16242141



ランダム再生してたら、ベジータ様のお料理教室が流れ出してふいた。

拍手


2011/01/29 12:47 | Comments(0) | TrackBack() | らくがき
こっそり応援
こっそり覗かせてもらっている某サイト様でこんなことをしてる方を知りました。
restel.sakura.ne.jp/

私も昔偽島のアクションゲーを考えていた時期がありましt・・・

作ってられるのはRPGですが、是非、完成させてもらいたいものです。

というわけで、こっそりレンタル。
怒られたら自転車よりやや速い速度で消します。


実は、インフルエンザにかかってしまいまして、休める今のうちにちょこっと描いてみた所存です。
タミフルを飲んだせいか、申し訳ない出来に・・・。
それにしても似てないがな・・・(´・ω・`)

拍手


2011/01/22 12:29 | Comments(2) | TrackBack() | らくがき
この辺においておきますね。

おい、Pixivどこだよ!ってお声をちらほら頂きましたので、ちょっと載せておきます。
でもごめんね。髪の色変えてるだけなんだ。ほんとごめんn

Pixivでたまにえちゃしたいんですが、誰か一緒にする方いないかしら・・・
あと、モンハン買いました。
拍手とかで連絡もらえれば、遊びに行くかもしれません。
でも、やってる時間があんまりない・・・(´・ω・`)

拍手


2011/01/19 00:54 | Comments(0) | TrackBack() | らくがき

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]