忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 03:37 |
無題
私達の業界じゃ、異常と言う言葉は最高の褒め言葉です。

で、やっぱり、またやるみたいです↓
pooh3.blog.shinobi.jp/Entry/64/


もちろん参加!

といいたいところですが、ちょっと土曜夜は予定があって、参加が微妙・・・!
12時頃、深夜入りになりそうです(´・ω・`)

でも、出来るだけいくよ!
意識やばいかもしれないけどいくよ!

SAIのテクニック本をちょこちょこと読んで、
1週間ほどちまちまと描いてたのですが、1冊で結構勉強になったなぁと。
やっぱりちゃんと資料読むとちがうもんだなぁ、と実感しました。

と言うわけで落書きを一枚。




レコ☆Hitsみてたら、韓国勢強すぎてくちが△になった。

拍手

PR

2011/02/16 00:54 | Comments(0) | TrackBack() | らくがき

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<第4回モンハンコミュオンセ | HOME | こりずにいってきました。>>
忍者ブログ[PR]