忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 23:50 |
逆フェバお礼(一部仕返し)とか。

第4回更新が来ました!

更新待ちの間にとあるヒーローブログを見てみると・・・。


(゜д゜)・・・うちの子がいるじゃないでうsk

もうホントにありがとうござーます!
見つけた瞬間手が勝手に右クリックしたよ。したよ!


お話変わって、今回の更新の反省とか感想とか。
PT名
設定ミスしましたorz
ちゃんと決めたのにゴメンネ。ゴメンネ。
次回は忘れないようにするよ。
ゴメンネo...rz


コミュ
・・・あれ?ふえてーる?...o rz
               Σorz
こんな寂れた甘味処にわざわざもうありがとうございます!
こうなったら店の在庫全部たべさせてやんよ!
・・・来月のメニュー、まだ考えてないけd


戦闘
ぬばー。また練習試合まけたー。
反撃設定とことんミスしたのと予想以上にお相手の方が硬かった!
さらにHPの消耗具合見てなかったのも敗因。
もっと精進しないと・・・!



と言うわけで、逆フェバのお礼です。
と言うものの、実は今まで逆フェバとか怖くて見てなかったのですが、
とある方とメッセでお話している時に、逆フェバを見せられてしまったのが発端。
あれ?
なんだかおおいよ?

・・・

うああああああああああ!!!

と軽く発狂。
みなさん、favoriteのご利用は計画的に。

すみませんすみません、もうほんとにありがとうございますorzorzorzo...rz


いささか混乱してますが、見てしまった以上何かしないと・・・と、コメントでもしようかと思ったのですが、
どこぞのヒーロー様がなにやら逆フェバ絵とかいてくれやがっちゃいましたので、
こうなったら仕返しもかねてかいてやんぜ!
と第4回更新待ちの間につらつらと・・・。
基準としましてはプロフ絵のある方、
もしくはプロフィール欄で容姿の詳細が書いてあって、私自信がこんなひとかな?と想像できた方、
と言う感じでかかせて頂きました。
イメージと違うよ!って方がいらっしゃいましたら、伝言でもこっそり教えていただければ取り下げます。
似ていないのはデフォルト、雑なのはスタンダード。
ホントに申し訳ない絵ですみませんorz
あとレンタル宣言は無視してまs



Eno.41:カルハフィール・リッパーさん
refv001500.jpg









うちのPTの前衛張ってくれてるお方。
かこうかどうか迷ったのですが、よく考えてみればまともにかいたことないやーってことで犠牲になってもらいました。
あわせてPTMのユメっこさんも描こうと思ったのですが、自分の描いたプロフ絵をまた描くっていうのもあれかな?
と思ったので申し訳ないのですが、自粛(・ω・
二人の日記は毎回楽しみにしてんよ!
ちなみに、うちのPT、日記とかメッセとか全く打ち合わせ し て ま せ ん。
ゴメンネ、いつもテキトー日記かいててゴメンネ(・ω・`


Eno.242:ノートゥングさん
refv002500.jpg









フフフフフこっそりのつもりだったようですが見つけてしまいましたyp
恨むんならどこかのヒーローを恨むんですね!!!
と言うか、前期も見てくださってた気が気が飢餓がががが
もうホントにありがとうございますorz土下座


Eno.510:ジェイク・バーティリーさん
refv003500.jpg









黒いコート、黒い帽子、無精髭、くわえタバコ=ダンディーさん。
という勝手な脳内妄想が溢れたので描かせて頂きました。
私、こうみえて?髭スキーなのです(・ω・*
うちの子なんて嫁にもらうと血糖値高くなりますよ!


Eno.511:
深影猟臥さん
refv004500.jpg









黒い着流しに黒いコート、黒と赤の瞳。
着物+洋服とか結構、いあ、かなり好きだったりりりりりり
ちょっぴり異色のサムライさん、見たいなイメージが浮かびました。
ちなみに、家の魚の骨、出汁は取れるかもしれませんが、美味しくないかもしれません。



Eno.608:所長さん
refv005500.jpg









脅威のシンクロ率でバケツヘッド・・・。
これはなんという最強キャラ。
アイコンからいんすぱいあーしたので最早別人になりました、ごめんなさいorz
確か、前期はアイコン豊富で素敵な方だったきがしますよ!!



Eno.633:美作 駿斗さん
refv006500.jpg









うちの子の婿(ぁ
ちょっと前に不意打ちをいただいたので仕返しに!
でもどうみても火力不足です。本当にありがとうごz(ry
とりあえず、これで仕返し一人目完了です(・ω・`



Eno.710:アシュラム・ホークウィンドさん
refv007500.jpg









うあああああ、かっこよすぎrrrrrrrrrrrrrrr
この手の義賊的海賊さんは大好物なのであります!
戦闘も熱くてかっこよすぎですぜ親分!
ま、漫才・・・、私漫才してるつもりはないんですが・・・あれ(・ω・`オカシイナ



Eno.1395:ボクサイダーJさん
refv008500.jpg









この逆フェバお礼を描くきっかけになった大黒幕。
くっ・・・さすがヒーロー、似せられないぜちくせう・・・。
やっぱりジェイさんは、ちょっぴり丸っこいフォルムの方が素敵だなぁ。精進しないとととと・・・。
でも今回はこれで仕返し完了としてあげてくださいorz



とりあえず今回はこれで終了!
ホントに似てなくて&勝手に描いちゃってごめんなさい(;つд`)
こんなちんちくりんに枠裂いていただいて、もう感謝のしようもございません。

・・・あれ、もうこんなじかん・・・?
私、もう、もえ、つき、まし、た。




あれ、今回の、更新で、また、ふえ、t・・・・

拍手

PR

2007/05/27 19:28 | Comments(4) | TrackBack() | らくがき

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

 何と言う殺し文句!!
鼻血で 失血死 しるかと おもt(中の人込み

ここは何て楽園でしょう。
うれしすぎてこれ、えー?!
記事にリンクしちゃうんだからっ!!(野郎がかわいく言ってもダメ)
ありがとうございます。
ほんとありがとうございますッ

ね、ねいりさんめ!!
いつかきっと俺の嫁宣言しちゃうんだからn(ゴシャッ

【失楽園へ引きずられて逝ったようです】
posted by 駿斗at 2007/05/28 19:56 [ コメントを修正する ]
私のほうは前回の絵で既に出血死したのでもんだいありませn(ぁ

もうちょっとしっかりかければよかったのですが、
私の腕では限界のだったようです(´д`)ゴヴァー

posted by ねいり(603)at 2007/05/30 18:15 [ コメントを修正する ]
1週間遅れ気味に発見いたしまして拝見しくぁwせdrftg

…オホン、とりあえず
( ゚∀゚)。彡゚ YO・RO・I! YO・RO・I!
デザイン逆輸入してしまおうかと2分ほど考え
自らの技量足りないことに気付きました

ともかく眼福です、ありがとうござっした!
マウスの右ボタンが壊れてて右クリで攣りそうになったのは秘密だ
posted by 所長の本体@608at 2007/06/03 04:41 [ コメントを修正する ]
見つかってしまいましたか(*ノ∀`)

大の鎧スキーなもので描いてるときかなり楽しかったです!
鎧で豆腐屋さんだなんて、全く、いいキャラしすぎております。
あと、コミュを見るたびに豆腐が食べたくなりますなんとかしてくだしあ。

今回はこんな拙いものでいささか申し訳なかったのですが、
勘弁して上げてくれると幸いでございます(;つω`)


最近、妙に夕食の豆腐レパートリーが増えましt
posted by ねいり(603)at 2007/06/03 19:05 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ただいまの状況 | HOME | 気になる方々Eno.1~199>>
忍者ブログ[PR]