忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/13 22:17 |
気になる方々Eno.1~199
どうやら更新日時が伸びたようですね~。
少し時間が取れそうなので、今のうちに反応とか気になるキャラリストとかをすこし!



>>スルトさん
発見して光の速さの2乗くらいのスピードで右クリック保存しましたよ(`・ω・´)!
まったく、今期も不意打ちがお好きなお人です。
ちなみにレンタル宣言は今回ばれないように入ってるはずだから気にしなくて大丈夫!



さて、と言うわけで気になる方々のキャラリスト!
無粋ではありますが一言コメントも付けさせていただこうかなと(・ω・
※とりあえずはEno.1~199まで。(敬称略)
気になる人を手当たり次第お気に入りにつっこんでたら異常な数になったので、かなり絞ったものになります。
この場で取り上げる必要も無いくらい著名な方は省かせていただきます。
加えて、favorite欄に入ってる方も言うまでもなくお気に入りなので省かせていただきます。
上記に当てはまっても個人的にどうしても紹介したい方はコメントつけちゃうよ!


では、どうぞ!

ENo.9 緋咲 彩樹
戦闘書道家さん。癖のある武器で戦う人は大好きで、筆とかもうツボど真ん中です。

ENo.27 クリシュナ
褐色の少女。中東の雰囲気が好きで、プロフ絵見た瞬間にお気に入りに全力で追加しちゃいました。

 ENo.32 コル・ティオン
犬耳使い魔さん。布マフラーに犬耳ですよ?この耳をパタつかせるんですよ?見過ごすなんてとんでもない。

 ENo.48 クラッティ・シザーハンズ

車椅子の執事さん。まず車椅子のデザインにぐっと、加えて元軍人で執事という設定にもぐっと来ました。

 ENo.51 ティノーシェル・ブルージンガー
細かい設定で、今後の展開がとても気になる方。そして何よりつけてないという噂が・・・

 ENo.60 フィフス

衣装デザインに惹かれました。加えて目的のためにリスクを背負う、みたいな重い設定とか大好物なのです。

 ENo.63 アンダーテイカー

人外の葬儀屋さん。設定、プロフ文からにじみ出るダークで不思議な雰囲気がツボに入りました。

 ENo.79 聖夜 幽
三日目の日記、マジカルバインダーの仕様書が素敵。ややこしい制限がある装備とかロマンです。

 ENo.92 アーサー・バーナード・クラーク・ダグラス
男の人の三つ編み、ごってりとした防具、加えてたれ犬耳ときたらもうお気に入りに入れるしか。

 ENo.107 銀雪を纏いしモノ

おっとり雪女さん。3日目通常戦の偽妖精との雪合戦が手に汗握りました。よけ、よけてーっ

 ENo.129 シフォン・マイナー
モノトーン衣装、ゴツかわいい小手がツボに入りました。あと日記に不思議な和みがありますですよ。

 ENo.156 アンジェライナ

虹色の瞳が綺麗な天使さん。PT内の料理の際、自分の分だけ作り忘れるとかもう・・・いいぞ!もっとやれ(ぇ

 ENo.163 フェングリーク

マジックが得意な団長さん。カードで戦ったりとか、スタイリッシュな戦闘スタンスがとてもお気に入り。

 ENo.188 クロン
これは・・・月見バーガー食べすぎ注意報。月見バーガー一個403kcalあるんですよ!

 ENo.189 セレスタ=ストレガニカ

特徴的な設定に注目。レベルMAXまでにどれだけEXPが要るのでしょうか・・・。


ふぅ、かなり絞ったつもりでしたが・・・15名もの方々ににににに
0時くらいからはじめたつもりだったんですが、気付いたら3時じゃないですk
この調子だと200、300番台とか紹介しきれるかしら・・・。


と言うわけで、以下プロフサーチ用です。
こちらは私がお気に入りに投入していった方々。
今回紹介し切れなかった方も含んでおります。


5,7,9,17,23,27,32,39,42,43,48,51,60,63,66,67,78,79,92,94,95
102,107,124,129,132,156,163,180,188,189




・・・200番までで31人ってどんだけですか!

拍手

PR

2007/05/27 02:54 | Comments(2) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

 なんていうかもう!!
相変わらずへタレでスミマセン;;
見た目設定が好みなものでつい;;
気がついたらノートにかいてたりしまs(それなんて妄想族
posted by 駿斗at 2007/05/27 21:39 [ コメントを修正する ]
へたれへたれと言う人ほど、へたれではない
ということを偉い人が言ってました!

気がついたらノートに・・・
なんて偽島じゃ日常茶飯事ですよっ!
posted by ねいり(603)at 2007/05/27 23:05 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<逆フェバお礼(一部仕返し)とか。 | HOME | 3回の感想、反省(・ω・`)>>
忍者ブログ[PR]