忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/16 08:13 |
3回の感想、反省(・ω・`)
他の方の結果ばかり見てたら、自分の結果見るのを忘れてました!
ちくせう、みんな(良い意味で)濃すぎるんよー。

その敏捷値の高さが悔しかったので(ぇ、某Dの方のブログにリンクさせてもらうとともに
急に休みになったので、この間に感想とか反省とかををををを。


お気に入りキャラさんへのコメントもしたかったけど、
ちょっと長くなりそうなのでまた2,3日後に!


・メッセ関係
うああああ!被りすぎたぁあああああっごめんなさいごめんなしあ!
今期、最初はこちらから送らない、というスタンスで行こうと思ってたのですが、
どうしても送りたい方がいたので送ったら、見事に相手側とかぶりましttttt。

特に某えrふの方へはPT単位でジェットストリームメッセさせていただきました。
どうみても新手のいやがらせです。ほんとうにありがt(ry
というのも、ちょっとしたいきさつがごさいまして、
先日、PTM全員でメッセで打ち合わせしてたのですが
PTの方が「えrふの方のブログでPT単位で採り上げてもらってる」との情報をげっつ。
以下こんな流れに。(無許可)

共有設定…ですkkkk(…手抜きできないですよねコレ)
がくがくがくがくがくがくが
あした、ひっしで、にっき、かんがえ、ますね
や、やばい…日記、一人だけ書いてないとかはずかs
あんな日記を読まれているかと思うと以下略
これ程酷いプレッシャーは何年ぶりだろうk
人は プレッシャーを乗り越えてだな…
さすがに今期はエゼさんには見られてないと思ってt・・・
もうアレだっ
共有さを見せ付ける為にPT皆でエゼさんにとつげkkk
OK 突撃だね?(ぁ
…突撃?余裕ですよそんなもn
若年性健忘症だから、明日打ち込むメッセ、めもしとこ・・・。
おにいさんマジ突撃しちゃうぜ?
これは突撃の流れ・・・!

どれが誰の発言かはないしょ!
とりあえず、えrふパワーで皆ハイになってました。


・コミュ
うわあああああああああああ
予想以上に来てるうううううううううう!!!
今期は甘味処、喫茶屋さん的なコミュが多かったので、
さすがに人少ないでしょー、とか思ってたんですが、これは予想外。
リピーターさんが多かったことにニヤニヤしつつ、
新しく入って来て下さった方に小躍り。
と言うか、虎っ子のひとじゃないですkkkkkkkkk
私がひっそりがっちりお気に入りに入れてることを知ってのぷれっしゃーですか・・・!
水ようかん、たらふくたべさせてやんよ!

まずい、そろそろ、ねた、きれる。


・戦闘
通常戦
PMさんのネクロハンマーに脱帽
某ム○フシ選手とか、ガ○ダムハンマーとか、そんなイメージが飛び交いました。
まったく、ネクロさんをそんな風にあつかうとは・・・いいぞもっとやれ!

練習試合
う~ん、初期技しかないぽこぽこの殴り合戦だったのですが、
反撃行動が被りすぎたのと、前衛に攻撃が集中、
HP設定だったために序盤の出が遅れたのが痛かったかな。
闘技大会までに出来るだけ作戦考えとこう!
と、言いつつ、多分きっとおそらくさぼr



ところで、水ようかん、冬に食べるのってわたしだけですかね(・ω・`)?

拍手

PR

2007/05/22 11:43 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<気になる方々Eno.1~199 | HOME | これはたいへん!>>
忍者ブログ[PR]