忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 18:33 |
一日72時間欲しい

とりあえず、一旦戻って来れまして、ようやく今回の結果を閲覧することが出来ました。

その間に、もう色々なことが貯まってたのですが
まずは・・・謝罪をorz

せっかく依頼をいただいたのですが、恐らく、満足してもらえる結果になってないはず・・・。
ほんとに面目ございませんo...rz

うーん、携帯での登録だったので不安では有ったのですが、
やっぱり連絡つき辛い状況では自重するべきでしょうか。
これから遠距離の移動が増えるので、何とかスムーズに継続できる環境整えたい所です。


イガラシ戦対策、アイテム、データ整理、コミュ、メッセ等することたくさん貯まってるのですが、
明日、というか今日も長距離移動ががが。

日帰りではあるので、帰宅後がんばる。うん。



・・・間に合わなかったらホントごめんなさいorz

拍手

PR

2007/12/01 01:41 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<がんばる! | HOME | ちょこっと遠出をば>>
忍者ブログ[PR]