忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 00:04 |
the 没キャラ2nd

終末にブリ大根でも作ろうかな~と思って八方だしを作ろうとしたのですが、

花 カ ツ オ き れ て た !

チェックすると、調味料類が結構なくなりかけ。
明日あたりに補充しないと・・・と、最近気付くと主婦思考な私がいます(・ω・`


そして某Dの方の反応の早さと鋭さにびっくり。
完全ステルスモードだったはずなのにまさかばれるとは・・・。
こうなったら堂々とストーカーしてやんよ!

あれ?この場合ストーカー言わないようなきg・・・

というわけで没キャラさん2nd

junk2007051.jpg








名前:ニノ=ハンディワーク(Nino=Handiwork)
種族:人間さん。
性別:さてさて。
年齢:13歳くらい。
誕生日:3月28日
テーマ:いきる

出身は19世紀中~後期ごろのイギリスとフランスとイタリアを足して割ったような所。
孤児の出、院を出てからは3年ほど。
日雇いの「何でも屋」が稼業。
煙突掃除からサンドイッチボーイまで大抵のことはこなします。
ハングリー精神旺盛なかんじ。
とはいいつつ、物理的にダーティーなお仕事は大丈夫ですが、
精神的に嫌なお仕事はあまり好まないようです。
手先が器用なこともあり、ここしばらくは彫金工房の「親方さん」のお手伝いをしてたそうです。

突然の招待状に戸惑いながらも島に。
「パンさえあればいいよ。食べれればそれでいいんだ。」
とか
「ボクにだって夢くらいあるさ。そう思うことくらい、いいでしょ?」
こんな感じの雰囲気の子。
好物はチーズと甘いもの。



とかかなりぐんぐん考えたキャラです。
今回、キャラ継続しなかったら絶対このキャラになってました(・ω・

私、キャラを作る時によく大きなテーマを決めたりします。
何か伝えたいこと、とかいうと大げさですが、
そんな感じのことを考えておくと、キャラのイメージをつかむのに役に立ったりなんたり。



それじゃ今のキャラのテーマは?
それはまた次の機会にでも、なんて言ってみたり(・ω・

拍手

PR

2007/05/18 02:14 | Comments(0) | TrackBack() | らくがき

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<これはたいへん! | HOME | 表示されない・・・?>>
忍者ブログ[PR]