忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 18:47 |
初めのおしらせごと。

今までブログに手を出したことが無かったのですが、
HP編集めんどいとのことでこのリセットを機にブログにしてみました。
ちょろちょろと触ってみたのですが、手軽でなかなか。
これで更新頻度アップ!・・・しませんよ(・ω・`

以下ちょっとめんどいコトなので隠し。

絵を使ってくださってる方へ。

絵の方はそのまま使ってくださってかまいません。

クレジット表記もしなくて大丈夫です。
あなたの心の中でクレジット表記してくれるだけでうれしです。

絵の置き場に関しましては御自分のサーバーをご利用ください。
いつ、ですとろーいされても責任とれません(・ω・`ディストローイ

拍手

PR

2007/05/08 17:53 | Comments(4) | TrackBack() | おしらせ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

 こっそり足跡つけつつ出遅れの駿斗っぽい人です。
ネイリサンだネイリサンだ!
忍者でオソロイーネワタシターチ!とかモキモキしつつ
こっそりリンクさせていただきまs(パァン

相変わらずアホウですが宜しければよろしくお願い致します。ぺこり。
posted by 駿斗at 2007/05/09 13:51 [ コメントを修正する ]
何かと便利そうなのでブログになりました!
忍者です忍者忍者。
オソロイーネアアシアワーセー!

というわけでこちらもリンク追加させていただきましたよう(*・ω・)ノ
私も相変わらずすっとこどこーいですが、よろしくお願いしますっ!


使い方解らなくてリンク張るのに四苦八苦したのはないsy
posted by ねいり(603)at 2007/05/09 20:11 [ コメントを修正する ]
   /⌒ヽ
  / ´_ゝ`)すいません、ちょっと通りますよ・・・
  |    /
  | /| |
  // | |
 U  .U
posted by 元メカっ娘at 2007/05/09 22:02 [ コメントを修正する ]
某元メカっ娘のえらい人いらさいませー(・ω・*

今期のキャラ、更新日初日に見ただけでわかったんよ!3秒で!
というか、個人的にはものすごく絡みたいキャラなんですがががが

必殺兵装にものすごく期待してみますね!
posted by ねいり(603)at 2007/05/09 23:59 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<the 没キャラ。 | HOME |
忍者ブログ[PR]