忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/16 14:03 |
こっそり応援
こっそり覗かせてもらっている某サイト様でこんなことをしてる方を知りました。
restel.sakura.ne.jp/

私も昔偽島のアクションゲーを考えていた時期がありましt・・・

作ってられるのはRPGですが、是非、完成させてもらいたいものです。

というわけで、こっそりレンタル。
怒られたら自転車よりやや速い速度で消します。


実は、インフルエンザにかかってしまいまして、休める今のうちにちょこっと描いてみた所存です。
タミフルを飲んだせいか、申し訳ない出来に・・・。
それにしても似てないがな・・・(´・ω・`)

拍手

PR

2011/01/22 12:29 | Comments(2) | TrackBack() | らくがき

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

飛んで!来ました!
なんともカッコイイルーリをありがとうございます!
(=゚ω゚)アホ毛鋭そうだな…

RPGの方はのんびり作っています。
出来る範囲で再現して、少しでも偽島っぽくできたらなァと思います。
公開できるようになったら島更新の片手間に遊んで頂けたら幸いです。

この時期は特に寒いですから体の方お大事にしてくださいね。
私もちょっと前は風邪気味だったので気をつけなくては。
それでは。( ´ω`)ノ
posted by ru-at 2011/01/22 18:48 [ コメントを修正する ]
なんという反応の速さ・・・三日はばれないと踏んでたのn
某サイト様にもしっかりと補足されてるし

栗鼠ゲーマー恐るべし・・・!

あの偽島をRPGにするのは大変でしょうが、
こっそり影で応援させてもらいます。
完成したらあそんじゃうよ(*・ω・)ノ

私の場合、風邪>インフルのダブルコンボだったので、
次、来たらあぶないかm
そちらも、お体にはお気をつけて!
posted by ねりわさび。at 2011/01/23 07:50 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<みすtt | HOME | この辺においておきますね。>>
忍者ブログ[PR]