忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 00:12 |
きまぐれんたる01

+++けっかほうこく!+++

げんせーなるあみだくじの結果

今回の当選者は
ENo.620 リコリス さん
となりました!

データはこのエントリーのものを保存してお使いください。

ちっちゃい企画でしたが、お二人ともご参加ありがとうございました!
また気がむいたら企画するかもしれないので、またご参加くださいな!


pa001.JPG











++きまぐれれんたるきかく++

愛と惰性を込めて描いた落書きを、
レンタルプロフ絵として提供してみようという企画。

需要なんてわかんない!
リクエスト絵なんてかけない!
気合の入れ方はタイトルのひらがな具合でわかるはず!

そんなぬるま湯の企画ですが、
気がむきましたらご応募くださいませ。

それじゃいくんだぜ(´・ω・`)!


+るーるとか+
・応募は基本的に木漏れ日さんを使わせていただきまう。
・お代はそのときの気分です。
・画像の加工はおーけー
 すきに切り貼りしてくださいませ。
 あんなことやこんなこともおまかせすゆ。
 ちょっとした加工で、自分でできないと言う場合はご相談ください。
・保管場所はできるだけご自身でごよういくださいまし。
・とりあえず、著作権とかめんどい!
 良心の許す範囲で遊べばいいとおもうよ!


+きょうのおしながき+


おどりことかうたひめぽいひと


おおきいの
20100423.jpg











ぷろふなの
20100423x250.jpg











あいこんの
20100423ico.jpg

拍手

PR

2010/05/09 07:59 | Comments(0) | TrackBack() | れんたる

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<きまぐれんたる02 | HOME | なんか婿殿が>>
忍者ブログ[PR]