忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 20:00 |
諸事情により
携帯からなので読みづらいかと思いますが、関係者の方に少々連絡を差し上げたいと思います。 諸事情により少々入院することになりまして、しばらく更新の方を代理でお任せしたくおもいます。 メッセ等でお世話になっている方には申し訳ないかぎりです。 動けるようになるまで時間はかかるようなのですが、悪運が強いらしく命はなんとか大丈夫だったらしいです。 大まかな結果は携帯から覗けるとおもうので、毎週の楽しみにしたいと思います!

拍手

PR

2009/02/09 07:34 | Comments(3) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

 事情を察するのが遅すぎる筆不精ではありますが、
ゆっくりお休みになって、少しでも多めに回復して行って、
また元気に、戻ってきて下さるのを、心の底から、お待ちしています。

こんな時に言うのも難ですが、

もしや、これは 逆チョコフラg(以下争った形跡)


とにもかくにも、お大事に様です。
posted by 美作(633)at 2009/02/11 18:48 [ コメントを修正する ]
いきなりでご心配おかけしますです。
でも、G並みの生命力持ってるから大丈夫だと思うよ。思うよ!
お医者からも「回復はええw」のお墨付きでs

復活まではまだかかるかもしれませんが、遠目から活躍を眺めさせていただきますよ!

あ、ちなみにチョコレートは中毒済みなので、いくらでも受け付けまs
posted by ネイリat 2009/02/13 10:31 [ コメントを修正する ]
フラグ・・・しかと 受け取った!

というわけで(?)
次回更新に何かしていると思われます。でへ(以下血の跡

=====

と、おふざけもしてみつつ、
回復が早いとの事、少し安心しました。

でも、気温変動が激しく、夏日並みの気温かと思えば
雪が降ったりするような時期、
ゆっくりしっかり治してほしいな、と思っています。

でも、気持ち的には、元気になったネイリサンに早く会いt(パァン
posted by 美作(633)at 2009/02/16 15:44 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<地味に | HOME | きんがしんねん>>
忍者ブログ[PR]