忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 23:43 |
どうしてこうなったおにくオフ
あ・・・ありのまま 起こった事を話すぜ!
午前11時上野駅

今回のメンバーは私を含め、
符さん(Eno.29)、ユヒロさん(Eno.77)さんと、ここさん(Eno.680)、
卯月(うーたんEno.2006)、うーたんが連れてきた期待の新人さんの6名。

当初は4名だったのですが、いつの間にか大所帯になってました。

ひとまずお昼ごはんにしようということで、
私がTwitterでボソっとつぶやいたことで決まったハードロックカフェにIN
知らない方のためにざくっと説明すると、
アメリカナイズなバーガーランチが出てくるハードでロックなカフェです。
うん、完璧な説明なだ。

私は何度か入ったことがあるので知っていたのですが、
実はこの店、出てくる品のボリュームがかなりあります。
基本的なバーガーのパテは240g
かなりおにくおにくしてます。
にくにくしいです。

バーガー全体の高さも10cmくらいあるでしょうか。
正直、このカロリーモンスターを食すのにはかなりの覚悟が要ります。

結果、あらぶるおにくのせいで6人中半数が食べきれないという事態に
ちなみに私はある程度予想して、前日の夜から食事を抜いていたので完食余裕でした。
フヒヒwwwサーセンwwwww


うーたんが食べきれなかったポテトを組み上げ、
キャンプファイアー的なものを作り始めたので、カラオケ&スケブ会に移動することに。

1曲目はモンゴル800の小さな恋のうた、
初対面のカラオケでの選択肢としては無難な曲なはずなんですが・・・
何故か初回から私と新人さんのデュエット。

「なんでキミたち初対面なのにイチャイチャしてるのよwwww」
「えwwwだってwwww」
「というかちょっとまって、なんでゆひろさんそんなにかっこうまいのwww」
「符さん声高いwww高すぎるwwww」

その後、2,3周は無難な選曲が続いたのです、が。
そもそもこのメンバーでカオスにならないはずがない。

どこからともなくだんご三兄弟が流れ始めると、
ここさんから笑顔でマイクを渡される私。

「ほら、Twitterのアレですよ^^」
「ホントに歌うんですか^^」

私、カラオケでだんご三兄弟歌ったの初めてだよ・・・。
というか、ホントにデュエット曲だったことにたまげただよ・・・。

だんご三兄弟が終わって一息つこうと思ったら、やたら濃い音楽が流れ始めました。

「なに究極焼き肉レストランお隣りの地獄亭ってwww」
「おにくのうたw」

2,3曲おにくソングが流れましたが、
とりあえず「メンチ・哀愁のボレロ」だけは覚えました。

カラオケでにくやらだんごやらが飛び交ってる間にもスケブが着々と進んで行きました。
004r.JPG008r.JPG010.jpg









ヒャッホースケブがどんどん豪華になっていk・・・
011r.JPG










おいちょっとまちやがってください。

これはもはやR-18G。
というか、中学校のノートの端で稀によく見る。

「ねりわささんは、そのスケブをオフ会の度に持ち歩くんですよね^^」
「えっとあのその・・・そうなりますよね^^;」

とりあえず、最後の〆を無茶振り。
012r.JPG









綺麗に夢オチに仕上げてもらいました。
本当にありがとうございました。


私のスケブがひどい状態になったところでカラオケも後半戦

私と新人さんがDAYSを歌いつつハイタッチ
私と新人さんがリライトを歌いつつハイタッチ
私と新人さんがマッガーレを歌いつつハイタッチ!

「だからなんでそこそんなに仲良いのよwwww」
「いやwwwだってwwww」

カラオケの〆になんかみんなで歌おうと、
何故か「アジアの純真」でマイクを回しながら歌うことに。

特に順番も決めず、マイクを振られた人が1フレーズずつ歌うことになったので、
お互いが妙に牽制しあい、ロシアンルーレット的な緊張感が。

「ちょっとまってwww私ここのフレーズしらないwwww」

知らないフレーズを口パクでこなしつつ、
時間が余ったので何故か「残酷な天使のテーゼ」を歌うことに。

「まぁ、皆知ってるって言えばコレですよねw」
「コレを回しながら歌うってwww」

フレーズ感の待ちが皆無なので、
お互いに殺気という名のアイコンタクトを飛ばしながらマイクを回し合っていました。


とりあえず、こんな感じで予想通りのカオスに。
始終テンパりっぱなしの私でしたが、とりあえず楽しかったのでおk!
また機会つくって遊びたい!


で、私このスケブどうすればいいんですか。

拍手

PR

2011/07/12 22:53 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<モンハンオフおつかれでした! | HOME | 最近こんなことになってました。>>
忍者ブログ[PR]