忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 19:31 |
書き足しと落書き

反応しようと思ってたのにかきわすれてttt

>>ベッドの上ではだけさせればロングでもふとももを見せられるのではなかろうか。
なるほど、キミは頭がいいな・・・!

>>NEXTMISSION→りすを甘味でおびきよせろ!
そういえば、昔、栗鼠にチョコあげるとダメだって、
マンガで読んだ気がするケド、偽島の栗鼠は大丈夫なのでしょうか。

>>スカート丈が短過ぎると思います!ちなみに私も大好きです。
(・∀・)人(・∀・)

>>renate-k.sblo.jp/article/44009695.html
カード化してる!
だが、ぬるゲーマーの私には使いこなせそうに無いっ(キリッ

MTGって、最初、絵が気になってテンペスト(しかもスターターデッキ)をかったけど、
まったくプレイルールがわからず、絵だけ見て楽しんでました。
で、その1年後にようやくルールを知ってあそびだしたっていう経緯が・・・。

今更思うと、なんてアホだったんだろうと、当時を思い出してニヤニヤしてしまいました。


そして話は変わりますが、久しぶりにPIXIVのほうも更新。
マンガ投稿の縮小表示に気付かず、しょんぼりな投稿になってしまった・・・。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17685836


ついでに今回のレンタルもまとめとしてあっぷ。

 

拍手

PR

2011/03/28 01:37 | Comments(0) | TrackBack() | らくがき

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<こうしん | HOME | ENo.611 レーナさん>>
忍者ブログ[PR]